ロト6 385回の結果 (写真/リフト支柱の怪)

ここでは、「ロト6 385回の結果 (写真/リフト支柱の怪)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 385回当選数字
06 31 34 35 37 40 (07)

ロト6 385回購入数字
05 09 18 19 28 40
01 05 17 18 40 41
08 11 21 30 36 43 QP

こんな当選数字じゃ1等1口も当然か。
まあ次回またキャリーオーバーとなりました。忘れずに買っとこう。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると480×640サイズです
s-P2242172.jpg
リフト支柱から繁茂する様、千手観音みたいになっちゃてるね
使われなくなった支柱にいつの間にか植物が絡まってました。

オリンパス μ720SW
コメント
この記事へのコメント
ペペロンチーノさんへ
ほんとに動き出しそうです。ラピュタに出てきそうな感じですね。
それにしてもすごい生命力だこと。
2008/03/18(火) 12:31 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
すごっ!
なんだか不気味な感じですね~。動き出しそう・・・。
2008/03/17(月) 19:41 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
地理佐渡..さんへ
ここのところ太陽を見る日が多くなってきました。でも晴れても霞がかかる日が多いです。スッキリと晴れて欲しいものです。
道の脇の雪壁なども汚れてきて、そのへんにも春を感じてしまいます。
2008/03/16(日) 23:49 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
hayaokiさんへ
ロト6、今年に入り連敗街道まっしぐらです。そろそろ当たりが恋しいです。
ホントにアートっぽいですよね。芸術は爆発だです。
2008/03/16(日) 23:41 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。

長岡の市街地からはかなり雪が消えました。
もう気分は春へと向かっています。
さて、これから支度をして、しばらくの後に
出勤です。帰りは春を探しながら道草でも..。
もちろん、カメラ片手に..。
2008/03/16(日) 07:18 | URL | 地理佐渡.. #i104y3BE[ 編集]
30台が4つも出ましたね。またハズレです^^;
最近当たってないな~;;

今回の写真は滑車の部分が目のようで、岡本太郎的なアートを感じます^^
2008/03/15(土) 21:50 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
