光芒・・・雪融けを誘う、春の陽射し

ここでは、「光芒・・・雪融けを誘う、春の陽射し」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×480サイズです

s-P3220275.jpg
春の暖かい陽射しがさんさんとふりそそぎ、雪融けを誘う

裏山の麓にある小さな池付近。春先に行ったのは初めてかも。
ホワイトバランスを蛍光灯モードにしてあるので、ちょっと青みがかってます。

オリンパス μ720SW
コメント
この記事へのコメント
ゆきだるまさんへ
コメントありがとうございます
ホワイトバランスをいろいろ変えて撮るとおもしろいです。
ここも普通の太陽光で撮ったものもありますが、こっちのほうが雰囲気が良さそうなのでこちらにしてみました。
素敵な写真に写ってますでしょうか、ありがとうございます。
2008/03/29(土) 19:03 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
きれいな色ですね!ホワイトバランスの変え方すらわからない自分としては、すごい技術に見えます^^;
光の入り方もいい感じで、それでいて不思議な雰囲気があって・・・。
素敵な写真だと思います。

それでは、失礼しました。
2008/03/28(金) 17:04 | URL | ゆきだるま #fAYEKPgk[ 編集]
逆光で撮ったら、たまたま光のシャワーになって写ってくれました。
ちょっと色が妖しい感じだったでしょうか。
2008/03/26(水) 18:11 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
光のシャワーが降りそそいでいますね。
紫も入って、ちょっと妖艶な感じでもあります^^
2008/03/26(水) 04:59 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
