ヤフーオセロの戦績 (写真/雪の通路)

ここでは、「ヤフーオセロの戦績 (写真/雪の通路)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


<1750戦までの戦績>
926勝774敗50分 レート1496 ここ50戦 22勝27敗1分
レート別 勝ち 負け
1801~1900 1 2 0
1701~1800 1 2 1
1601~1700 3 4 0
1501~1600 8 9 0
1401~1500 5 5 0
1301~1400 4 5 0

最後の最後でレート1500を割ってしまいました。1500台キープはむずかしいなぁ。ここ50戦はレートの高い方と多く対戦出来ました。勝ち星がついてる対戦も中盤くらいにはほとんど打つ場所がないような感じで内容では負けてるのが多かった。まだまだです。

わたしはもともと打つのが遅いのですが、ある対戦で「ソフトですか」と聞かれた。
「いいえ違いますよ」と返事すると、
ソフトは序盤がゆっくりなことが多いみたいで、そんな風に思われたらしい。
わたしはプログラム組めないのでわかりませんが、自分の組んだプログラムがどのくらい強いのか試したい気持ちはわかります。しかし対戦相手は人間とやりたいですね。

最近10マス×10マスのグランドオセロなるものをやってみました。訳分かりません。普通のオセロは8×8なので、ます目が36増えます。だいぶ広い目で見ないとダメですね。 8×8が10×10になるとどんだけむずかしくなるのだろうか。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると480×640サイズです
s-P3220225.jpg
尾根の両側が消え雪の通路が出来てました
3/22撮影 今は通路になったとこの雪も消えたかな~

オリンパス μ720SW
コメント
この記事へのコメント
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/PEnLM0Rq
2008/04/05(土) 15:53 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
hayaokiさんへ
町中の日のあたるところは消えたかな。
だいたいのスキー場はそろそろ終わりますが、春スキーのシーズンがやってきました。GWまでは出来ます。雪の具合によっては5月の中旬くらいまでは滑れますよ。
2008/04/04(金) 19:10 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
こちらは街中ではすっかり雪はなくなりましたよ~
スキーもそろそろ滑り納めなのでしょうか?^^
2008/04/03(木) 20:25 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
雪融けの時期ですが、まだ家の周りには30cmほど残ってます。明日から日曜にかけて晴れそうなので一気に融けるでしょう。
デジイチ買っちゃいました。やっぱりバレテましたか(笑)
週末はカメラ持って出かけたいです。
2008/04/03(木) 20:22 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。

そちらの雪ももう無くなる時期なのですか?
それから、デジイチご購入おめでとうございます!
いつかそうなるんじゃないかと思ってました^^


2008/04/02(水) 20:11 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
