ロト6 388回の結果 (写真/雪の下からススキあらわる)

ここでは、「ロト6 388回の結果 (写真/雪の下からススキあらわる)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 388回当選数字
05 12 14 18 20 31 (02)

ロト6 388回購入数字
06 15 20 28 30 32
06 09 15 17 30 38

QPで買うの忘れてた。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×480サイズです
s-P3220222.jpg
雪の下からススキあらわる
雪の下になってたススキはこのままフサフサをつけたまま春を越し、夏を越し、秋になるのかな。それとももう枯れてるんだろうか。わからん。

オリンパス μ720SW
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
どちらが先に当たりますかね。こちらはまったく当たる気がしません。

ススキなのですが、フサフサが全部取れて冬を迎えるのかと思ったけどそうじゃなかった。写真を撮りはじめてから気がついた。
2008/04/05(土) 20:15 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
ちょっと最近お互いに当たりませんね~かすりもしないって感じです。

そういえばススキはどうなんでしょうね。気にした事なかったです^^;
2008/04/05(土) 04:09 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
