ロト6 389回の結果 (写真/雪融け進む)

ここでは、「ロト6 389回の結果 (写真/雪融け進む)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 389回当選数字
06 12 22 25 31 35 (28)

ロト6 389回購入数字
06 12 14 28 31 33 5等当選
06 14 30 31 33 34
06 15 20 28 30 32
07 14 16 20 27 34 QP

<389回の気になる数字>
06
12 14 15 17
27 28 29 30
31 33 34 35 36 39
42

今年初の当たりです。末等の5等ですが、うれしいものはうれしい。
今回は1等が5口だったそうで、当たりやすい数字だったのかな。当選数字もなんとなく出やすそうな数字だ。

記事の後に写真がないと寂しいので、復活してみました。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC00341.jpg
雪融け進む 4/5撮影

ソニーα100
コメント
この記事へのコメント
monsirouさんへ
α100デビューしました。まだ一眼レフの重さに慣れません。
写真は完全にあちらに移そうと思いましたが、なんだか寂しいので引き続き写真も載せることにしました。
たまに写真ブログの方にも遊びに来てください。
2008/04/12(土) 17:01 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
hayaoki さんへ
やりました今年初の5等賞^^12連敗くらいでストップしましたよ。
早く4等の神様が降りてきます様に。
2008/04/12(土) 16:56 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!
いつもありがとうございます。
いよいよα100がデビューですね。
写真、楽しみにしています。
応援凸完了。
では、またきますね。
2008/04/12(土) 07:55 | URL | monsirou #iNR6rU56[ 編集]
5等当選おめでとうございます。
ワタシもあやかりたい、日曜日に久々に買ってみようかと思います^^
2008/04/11(金) 20:37 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
