大和証券グループのCM (写真/水仙)

ここでは、「大和証券グループのCM (写真/水仙)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


大和証券、なんかいいCMやってますね。
現状維持の法則
人は選択肢がひろがると、かえっていつも通りのものを選んでしまう
決定回避の法則
選択肢が増えすぎると、人はむしろ何も選べなくなる

昨年からやってたみたいですが、気づいたの最近です。エビちゃんが出てるのは知ってたんだけどなぁ。
観たCMはベビーカーを選ぶというものでしたが、4種類だとパッと選べるものが、たくさんになると選べなくなるといったもの。
ははは、思い当たります。たしかにそういうことは多々あります。そういえば、毎週毎週買ってるロト6もなんとなく数字が似てたりするなー

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC00796.jpg
水仙

数日前に撮ったもの。もう日当たりのよいところは咲いてます。
桜もあともうちょいだな~開花まで。

ソニーα100
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
