aglocoの仕組み

ここでは、「aglocoの仕組み」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず初めにagloco(アグロコ)とは
無料のソフトウエアviewbarをダウンロード。いつものようにインターネットを利用しながら、viewbarをネット中に表示させておくだけ!表示させるだけで広告費が利用者に分配されます

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
20070707143847.jpg
下のスタートの上のaglocoの文字が入ったとこがviewbarです。


aglocoの仕組みはというと

************************************
テレビは無料で観れます。では、どうしてテレビ局はやっていけるのでしょう?
簡単に言うと、テレビにスポンサーの広告を流すことにより、スポンサーがテレビ局に報酬を払っているからです。
aglocoのviewbarもviewbarがテレビ代わりです。
viewbarに広告を流し、それによりスポンサーから報酬を得るわけです。
私たちはviewbarを利用して広告を見てあげるのです。また、検索、クリック、購入するのです。それだけです。
テレビと違うのは、スポンサーから得られる報酬をviewbarの利用者にも分配してくれるということです!!
登録、viewbarの利用等、もちろん完全無料です。ただ、viewbarを利用すればいいだけです。
aglocoが有名になればなるほどスポンサーも付き、もっと凄いことが起こるかも。
(So What ホームページより引用)
************************************

ここからが大事かも

aglocoは紹介者、さらに紹介者といった感じで(子、孫・・・)5階層までが自分のコミュニティということになり、それにより報酬額が決まります。なので自分だけが、がんばればいいということではないのです。ただこの仕組みは何か物を売りつけるようなことではありませんので、紹介もしやすいということです。
agloco viewbarをダウンロードして、あとは毎月5時間ネットサーフィンするだけのことなのです。この5時間というのがくせものですね。パソコン毎日さわってれば、ほんの数日でクリアーするでしょうが、なんだかんだと忙しい方は5時間という時間でも難しいのかな、でも2時間なら2時間なりの報酬は支払われるようです。

国内にも似たような紹介制を行っているとこもありますが

私はまだこの先どうなっていくのかわからないaglocoになんか魅力を感じます

でもあんまりスゴイ報酬額を期待しないで、ほんのちょっとのお小遣い稼ぎというふうに考えてた方が今はまだいいでしょうね(笑)

aglocoが気になった方はこちらをどうぞ

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF1889.jpg
クマバチがやってきました。

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト

関連タグ : agloco,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。