ブログ開設1年経ちました (写真/青空と太陽)

ここでは、「ブログ開設1年経ちました (写真/青空と太陽)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ブログを開設して1年と数日が経ちました。
最近はここのブログの更新は滞ってますが、もう一つのブログはなんとか更新しております。

なんだかここのところパソコンの調子が悪くてダメです。
電源を入れたばかりだと受信が数万バイトしかない。何度電源を入れたり落としたりしてもそんなだ。
一応ネットにはつながってるみたいで、メールの受信は出来る。

なんとかネットにつながるようにはなりましたが、まだサイトによってつながらないとこもあり困ります。
原因はよくわかりませんが、プロキシの設定をいじったらつながりました。いやいやいや結構時間が掛かったなあ。いったいなんなんでしょうか、いきなりだったので非常に困ってしまった。

メーカーかプロバイダに連絡してみようかな。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
青空と太陽
青空と太陽

ソニーα100
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
monsirouさんへ
ありがとうございます。
いやー1年もよく続いたものです(笑)
パソコンですが、今回みたいなのは初めてだったのでまいりました。じょじょにだったらよいのですが、いきなりは困ります。
パソコンお持ちのみなさんは大なり小なり格闘暦がありそうですね^^
なんとか2周年をめざしていきたいです。
2008/06/06(金) 18:39 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
ゆめの虹 さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
ブログ開設1周年、オメデトウゴザイマス。
何事も長く続けることは大変ですから、まずは第一段階クリアでしょうかね(^^♪
パソコンのいきなりの設定変更、よくありますよね~
自分もこの間、ある日突然ブラウザーのフォントが勝手に変な文字に変わっていて、復旧に時間がかかりました(^_^;)
原因は単に規定のフォントが変わっていただけでしたのですが。
そんなところいじった覚えは全くないのですがね。
では、2周年目指してガンバリマショウ。
自分ももう少しで1周年を迎えられそうです。
応援ポチ、完了です。
では、また来ますね。
2008/06/06(金) 00:07 | URL | monsirou #iNR6rU56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
