aglocoを考える2

ここでは、「aglocoを考える2」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず初めにagloco(アグロコ)とは
無料のソフトウエアviewbarをダウンロード。いつものようにインターネットを利用しながら、viewbarをネット中に表示させておくだけ!表示させるだけで広告費が利用者に分配されます

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
20070707143847.jpg
下のスタートの上のaglocoの文字が入ったとこがviewbarです。

************************************
6/27日のカンパニーブログより引用

ブライアン・グリーンウォルド  AGLOCO開発チーム
viewbarをリリースして、ほぼ3週間が経ちます。
私たちは、その20%を活性化しつつあり、夏の終わりまでに50%を超えるのを望んでいます。新しく認証されたメンバーサインアップは、ほぼ記録的なレベルにあり、そして成長しています。
************************************

aglocoを考える2
これは6/27の話なのでもう4週間が経ちました。この訳だと意味がよくわかりませんが、とにかくスゴイ勢いでメンバーが増えているらしい。
でもほんとうなの?
なんてことも頭をよぎる。

だって周りの人にagloco知ってると聞いてもほとんど知らないと思う。また知ってても実際にお金が支払われたという実績がないと登録しないでいる人(様子をうかがってる方)
アフィリエイトがんばってる人でも知らない人はたくさんいるんだろうな。
mixiにもコミュニティがありますが、まだ300人ほどしかいないし(私は参加してません、お気に入りには入ってますが)まあ私みたいにこっそり覗いてる人はそれなりに多いとは思うんだけど。

世界中を巻き込んでメンバーを募集してるので、スゴイ勢いで増えてるということがピンと来ませんが、多分ホントなんでしょう。

aglocoって何という方はこちらからどうぞ

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF1951.jpg

バッタとあじさい。

富士フイルム FinePix A500

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。