防水仕様のデジカメ

ここでは、「防水仕様のデジカメ」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


私は冬にスキーをするんで、防水仕様のデジカメも欲しいと思ってます。あんまり防水仕様のデジカメはないみたですけど、オリンパスのμ770SWμ725SWはいいと思います。少しくらいの水の中でも撮れるといのが魅力でもあります。

s-DSCF0888.jpg
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
雨上がりの蜘蛛の巣、まだ水滴がついてて綺麗だったので空に向かって写してみました。

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
九州弁(佐賀弁)ですか、いさましい感じがしますね。福岡に知り合いがいますが、少し違うんでしょうか。でもなんとなくそんなしゃべり方だったな~。
2007/06/05(火) 00:11 | URL | yumenoniji #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
こういう経験はこの時に限らず
何度もあったのですが最近は携帯があるので
大声出さずにすぐに警察を呼ぶことができ
その点は便利な世の中になりました。
同級生に警官がいるのですが
「○○○ちゃん・・・たのむけん
あんたがやられんごとしてね^^」って
言われてしまいます。
そしたら応えてやります。
「そん時はこっちが被害者で
加害者がとっつかまるとやろうもん
よかやんね 気持ちようつかまえてやって!」
2007/06/04(月) 00:59 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
リンクの件はありがたいくらいです。
よろしくお願いします。
2007/06/02(土) 02:05 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
