この秋のドラマ 2008

ここでは、「この秋のドラマ 2008」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


テレビっ子なので(笑)テレビは結構観ますね~。
10月から新しく始まったドラマですが、

木曜 風のガーデン
金曜 ギラギラ
金曜 流星の絆
金曜 サラリーマン金太郎
土曜 ブラッディ・マンディ

こんなところはおもしろいです。

ブラッディ・マンディは24をだいぶ意識して作ってあるみたい。
仲間にスパイがいたり、電話の着信音が同じみたいだし。
何より、女スパイ役の吉瀬美智子さんがいい。ちょっと色っぽい感じでそそられます(笑)

ドラマって最初がおもしろいと観ると思うのですが、逆に最初がおもしろくないと観ない。
あと、これおもしろいから観てと言われても途中からは観る気がしない。実際に観たらおもしろいんだろうけど、やっぱり観る気がおこらない。
ドラマをあんまり観ない人にとってはどーでもいいことですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラッディ・マンディはおもしろいですよね。
初回でつかまれました。この先の展開が気になります。
2008/10/30(木) 18:50 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
:ゆめの虹 さん、こんばんは!
ブラッディ・マンディ は自分も観ています。
海外ドラマを多分に意識して制作されているとは思いますが、面白ければ良いです。
ただ初回から比べるとパワーダウンしているような気がします(笑)。
頑張ってほしいですね。
では、また来ます。
2008/10/29(水) 20:32 | URL | monsirou #Z7TzRsb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
