「ザ・スリー 暗黒の塔Ⅱ」を読んだよ

ここでは、「「ザ・スリー 暗黒の塔Ⅱ」を読んだよ」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ザ・スリー―暗黒の塔〈2〉 ザ・スリー―暗黒の塔〈2〉
スティーヴン キング (1999/05)
角川書店
この商品の詳細を見る


読み終えるのに時間がかかった。角川文庫の小さい字のおかげで。それに約550ページもあるもんだから大変大変。

たしかに物語は引き込まれる、でも眠りにも引き込まれる(本は寝る前に読むので)

暗黒の塔を求めて、果てしない旅を続けるローランド。突然現れた不思議な扉。扉をくぐると他人の目から見る現実世界の光景、まさに不思議な扉。時間も飛び越える不思議な扉。どこでもドアみたいだなと思った。

異世界と現実の世界とを結ぶ扉。その扉を通じてこの先の旅の仲間?になっていくのかな、そんな人物と出会っていく。ゲームでいえばRPGっぽい流れになってきた。おもしろい展開です。

まだようやく物語が始まったばかり、あと何冊あるんだこの物語。
他にも続き物の小説をいくつか読んでるので、最後を読み終わるのがいつになることやら。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF1361.jpg
新たな芽吹き

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
カワセミの写真にコメントを頂いて有難う御座いました。
写真を拝見しました。綺麗にとっておられますね。
動きのあるものは、ある程度のシャッタースピードと連写機能が欲しいですね。ご参考までに、私の鳥の写真はコンパクトデジカメの前にスコープ(望遠鏡の様なもの)を繋ぐという、いわゆるデジスコという方法で撮っています。
2007/07/10(火) 17:35 | URL | 龍 #Xm6Q/els[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
