ナンバーズ4 2120回セットボックス当たり

ここでは、「ナンバーズ4 2120回セットボックス当たり」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF2115-1.jpg

2120回セットボックスでの当たりです。7/9に銀行のATMで購入しました。もし高額で当たった場合は銀行振り込みは便利ですね。私の住むとこからみずほ銀行は遠い。でも高額当選金を換金しにも行ってみたい。
当選数字は「0965」なのでストレートもおしかった。偶然といえばそうなのですが、最近0、5、9が良く出てるのでその3個と「056」という組み合わせがたくさん出てるのでもう一つは6を選び、めでたく当選となりました。

ですが、ずーと買い続けている「7430」は来ないとです。昨日も「3104」とリーチでした。買い始めてこのリーチが何回あったんだろう。ここ最近でも2103回の「3097」2111回の「0173」2114回の「3706」とわずかこれだけの期間でも昨日も入れて4回!!うーん当たらないもんだ。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF1992.jpg
樹液を争うコクワガタとコガネムシ。

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
