腕時計を買い取ってもらう

ここでは、「腕時計を買い取ってもらう」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


先日のこと、ここのところ腕にする機会がぐっと減った腕時計を2本買い取ってもらいました。
近くにリサイクル店が何軒かありますが、メジャーなハードオフで。
査定ではオメガが2万円、レビュー・トーメンが6000円。
買ったのはどちらも10年以上前なので、こんなものかと思いながら買い取ってもらった。
本や服は二束三文みたいな買取価格だっていいますが、それよりはましなんでしょうか。

買い取ってもらってからは、やはりその後が気になるので、買い物ついでなんかに覗きに行ってました。
オメガは早々とショーケースに並んでましたね。それもいい値段で。あの買取価格でこんな値段がつくんだな。うーん、いい商売だ。でも、やはりそこはオメガ、割りと早く売れたようです。
手放した腕時計が買われていってくれるのはホッとします。問題はもうひとつのレビュー・トーメン。知る人しか知らない腕時計なので売れるんかな。ちと心配。


ネットで買取をしてるところもあるんですね。早く気づけばよかった。
もしかしたら、オメガはもうちょい高く買い取ってもらえたかなー。

業界最高買取値!ベゼル時計店





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
