aglocoを考える4

ここでは、「aglocoを考える4」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


まず初めにagloco(アグロコ)とは
無料のソフトウエアviewbarをダウンロード。いつものようにインターネットを利用しながら、viewbarをネット中に表示させておくだけ!表示させるだけで広告費が利用者に分配されます

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
20070707143847.jpg
下のスタートの上のaglocoの文字が入ったとこがviewbarです。


久しぶりにaglocoサイトに行ってみたら、なんと私のところから登録者がいました。これはうれしい。だいぶうれしい。いっしょにがんばりましょう。
でもまだviewbarは使われてないようで、カウントは0です。まだダウンロードしてないのかな。それとも様子をうかがっているのでしょうか。実際支払いはまだのようなので、それでもOKでしょう。
ただ問題はこれからですね。いかにして自分の下(ダウンと呼ぶらしい)にどれだけ多くの人を集められるかにかかってます。実はそこが難しいところなのです。aglocoの知名度がまだまだ無い今だから。

私も始めは
agloco専用のブログを新たに作ろうかと思いましたが
aglocoのホームページをいただけたので
aglocoを知ってもらうことが大事だと思い、今のままいろんな事を書き、少しでも
aglocoの文字が目にとまり、興味を持ってもらえればいいなと思ってます。

aglocoを考える
aglocoを考える2
aglocoを考える3
aglocoってなんだという方はまずこちらからどうぞ

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF1232.jpg
ビー玉。

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
