地震はこわい

ここでは、「地震はこわい」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


地震発生から4時間が過ぎ、テレビで刻々と情報を伝えてます。同じ新潟県民として非常に気になります。柏崎周辺はヒドイですね、倒壊した建物も多く。ただ今回は前の新潟県中越地震と違って直後のでかい余震がなかったので、その点では安心してられます。
亡くなられた方が2人になりました。さらに増えないように祈るばかりです。

今も新潟県中越地震の時と同じように東京方面から取材、救援などのヘリがたくさん飛んで来ています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お昼頃、地震に遭われた方たちが心配になり、いろいろ検索していてコチラに辿り着きました。
私のとこにも来て下さったみたいでありがとうございますm(__)m
新潟県内だと、知り合いの方もいらっしゃるでしょうし、心配ですよね…。
私は四国在住で遠いのですが、同じ国に住む者として、被災された方を思うと胸が痛みます。
大きな余震もあったとの事なので、どうか気をつけてくださいね。
2007/07/16(月) 19:47 | URL | つき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
