ロト6 353回の結果

ここでは、「ロト6 353回の結果」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 353回当選数字
01 09 15 16 22 26 (29)

07 11 19 23 30 34
04 07 11 23 24 43
05 06 15 36 40 42 QP

<353回の気になる数字>
02 07
11 19
21 23 24 30
34 35 36 37
41
さっぱりダメです。
ロト6買い始めて6年ちょいになりますが、第292回を最後に当たりから遠ざかってます。当たらない記録がどこまで伸びるのやら・・・

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF2524.jpg
気づかれた。

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
<Elapさんへ>
わざわざのコメントありがとうございます。
ロト6はなかなか当たりませんね。でも普通の宝くじと違って自分で数字を選べるのがいいです。数字当てゲームの感覚でやってます。当たればうれしいですが。
2007/07/28(土) 17:20 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
貴殿もロト6に頑張って居られるようですね。私はフィリピンに其れなりの家を建てて ゆっくりとした生活をしたいですが、ロト6が夢を叶えてくれると 思っています。有名なソフトも導入していますが、一度、纏め買いで 千円が8組まとめて当たったくらいで 暫くは千円も当たっていませんでした。 過去の当選数字を検証していたら 次回の予想数字を独自に選択する事が出来る事を見出しました。 毎週ミニロとを含めて公開予定です。参考に成れば 御活用下さい。 ELAP
2007/07/28(土) 11:55 | URL | Elap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
