ブレブレの失敗写真

ここでは、「ブレブレの失敗写真」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


デジカメで撮ってるので、気に入らない写真であれば、消去という手を使って消せるわけですが、ブレブレであきらかに失敗なんだけど、なんか気になる写真がある。

最近買った本に土門拳さんの写真作法なるものが載っていた。そのなかにこんな言葉が。
「一番大事なのは、撮ることである。うまかろうが下手だろうが、一枚の写真ができるのは、まずシャッターを切ることである。古今の傑作は、まず撮ることによって生まれている。」
うーん、なるほど。私なんかは、まだうまいもへたもありませんが、とにかく写真を撮り、自分の気に入ったのがたくさん撮れるようになりたいです。

s-DSCF0122.jpg
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
ブレブレですが、ちょっとだけ気に入ってます。

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
