ロト6 354回購入数字 これでどうかな

ここでは、「ロト6 354回購入数字 これでどうかな」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 354回購入数字
01 15 23 28 36 42
01 03 11 23 28 36
03 13 23 36 38 42
08 20 22 23 33 40 QP

<354回の気になる数字>
01 03 08 10
11 12 15 17 20
22 23 24 27 28
34 38
42
最近は3箇所の売り場を、その日の気分で使い分けて、買いに行ってますが、昨日はジャスコのチャンスセンター売り場に行ってみました。そしたら352回ロト6・2等がでました。という紙が貼ってあった。たまげた。

サマージャンボとかと違って、ロト6は数字選択式のくじだから、当たりが良く出る売り場とかは関係ないと思いますが、ちょっと気になった。
町中の小さいカメラ屋さんでもロト6買ってるのですが、そこはジャンボ宝くじの1等が過去に何本も出ていて、やはり当たりが良く出る売り場というものはあるのだろうか。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF2440.jpg
土手沿い

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
<hayaokiさんへ>
ジャンボくじとかは最近買ってないです。やはり自分で数字を選べた方が楽しいです。ナンバーズ4もずーと同じ数字買ってますが、来ませんね。

花の名前はちょっとわかりませんが、家の庭にもあったり、わりとあちこちで見ます。自生なのかな、種蒔いたのかな。


2007/07/31(火) 16:09 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
ワタシはロト6はたまに1000円ほど買いますが、ジャンボは買いません。確率はいっしょなんでしょうけど。1つは誕生日で追いかけていて、後の4つはQPで買います。QPだと、とんでもない数字が出たりしますが・・w

この花はなんていうんでしょうか?自生しているのでしょうね。

花火どうでしたか?^^;
2007/07/31(火) 02:50 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
