なんど観ても笑ってしまう

ここでは、「なんど観ても笑ってしまう」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日久しぶりにサラリーマンNEOがあった。政見放送で2週ぐらいお休みでした。
久々のサラリーマンNEOは相変わらずのおもしろさ。特に月1くらいの登場のセクスィー部長!おもしろすぎ。
初めて観たときの笑いすぎで涙が出たり、腹が痛くなるほどのインパクトはなくなりましたが、登場の音楽といい、瞬きしない目、あの腰付き、キラキラの指輪、そしてなんといっても最後のきめゼリフ
ビジネスと色恋を一緒になさらぬよう
そんな「色香 恋次郎」昨日は空を飛んだようです。

沢村一樹のハマリ役ですね。まあ、あの顔でエロさ爆発してるので、こんな役もすんなりといけるのでしょう。さすが役者。沢村ワールドです。
でもまわりで演技してる方々はどうなんでしょう。よく笑いをこらえて演技してるなーといつも観てて思ってるのですが。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF2823.jpg
栗の坊やたち。

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト

関連タグ : 沢村一樹,

コメント
この記事へのコメント
<hayaokiさんへ>
サラリーマンNEOはドラマではなくコメディーなのです。セクスィー部長もその中のひとつです。でも登場は月1くらい。
他のもサラリーマンならではのコントなどが多々あり、笑えます。
会社で少しくらい嫌なことがあってもこの番組はそういうことを忘れさせてくれるはず。 NHKもなかなかやりますな~という感じです。

栗は今頃から少しづつ成長するんですね。秋が楽しみです。
2007/08/02(木) 17:02 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
サラリーマンNEO!・・全然知りませんでした。そんなドラマあったんですか~(; ̄ー ̄A アセアセ
沢村一樹は行列ができる法律相談所で見たことあります。かなりトークと顔にギャップがありました。(エッチトーク全快みたいな・・)

栗!秋が楽しみですね^^
2007/08/02(木) 00:01 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。