aglocoにAmazonの広告

ここでは、「aglocoにAmazonの広告」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず初めにagloco(アグロコ)とは
無料のソフトウエアviewbarをダウンロード。いつものようにインターネットを利用しながら、viewbarをネット中に表示させておくだけ!表示させるだけで広告費が利用者に分配されます

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
20070707143847.jpg
下のスタートの上のaglocoの文字が入ったとこがviewbarです。

月初めということでagloco(アグロコ)のviewbarを起動して使ってるわけなのですが、メンテ中らしく、稼動時間が反映されておりません。もう5時間近く使ったはずなのに。

でも久しぶりに起動すると広告が入るとこにAmazon(アマゾン)の文字が、初めて見ましたよ知ってる会社。ちょっとクリックして覘いてみましたが、DVD等々が売られてました。Amazon本体ではないみたいでした、子会社?
前から表示されてたのかもしれませんが、なにせ今のとこ5時間をクリアーするとあまり使ってないもので。Amazonはネットやってる方ならたいていの人が知ってると思いますが、これでaglocoの信用も少しは増してきたのではないでしょうか。そうであって欲しい。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF2636.jpg
雲のすきま

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト

関連タグ : 広告,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。