セクスィー部長あやうし

ここでは、「セクスィー部長あやうし」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


昨日のサラリーマンNEOも笑った。
セクスィー部長まさにあやうしでした。色香 恋次郎にとっては初めての強敵。でも最後はやはり勝利でした。
でもあんまり出過ぎるのもいけません。何事もほどほどにしておかないと、あのインパクトがなくなってしまう。やはり月1くらいの出社がいいかと思います。

他にも昨日は「会社の王国」での働く女性の合コン風景と「息子よ」も気になった。

「会社の王国」
働く女性の合コンはNHKの女子アナ4人出演というめずらしさ。コントに女子アナ。NHKも変わりつつあるのでしょうか。
小野文惠アナのアドリブはおもしろかったと思うのですが、素の小野さんはあんな感じなのかな~とか想像して観てました。
合コンの最初の注文に親子丼を頼む女性役・塚原愛アナ、いいねー(笑)我、関せずの姿勢、ああいうの大好きです。あんな方がいたら気になってしょうがないです。どっちかといえばそんなタイプの私なので、似た物どうしということで。
住吉美紀アナの役は幹事。さりげなく音楽に乗って「プロフェッショナル」の番宣。
黒崎めぐみアナの役は、相手の言葉を繰り返すパターン、これはよくあるかと思います。でも話を全然聞いてないので、質問を質問で返す、これ笑った。

「息子よ」
このコントには藤岡藤巻さんが息子よを淡々と歌ってたのですが、おふたりを知らなかった。
でも歌詞はステキでした。

♪人生は河の流れのようだと云うのはウソだ
人生は河なんかじゃない 沼だ

いいか息子よ
人という字をよく見てみろ
人と人が支えあって出来てる訳ではないぞ
大きい方が小さい方に寄っかかってんだぞ♪

すばらしい。すばらしすぎる。
藤岡藤巻。気になる人物だ。

NEOのホームページによると来週は休みで次回は8/21放送だそうだ。NEOのみなさんもお盆休みでしょうか(笑)

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF3056.jpg
少年野球、そういえば甲子園始まりましたね。

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<hayaokiさんへ>
ためしてガッテンはおもしろそうな時は観てますよ。
あの番組も長いなー

2007/08/09(木) 15:19 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。

う~ん、今日もお手上げ状態ですが、唯一小野文恵アナだけは・・
ためしてガッテンはよく見てます^^;
2007/08/08(水) 21:18 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
