写した写真に水滴が

ここでは、「写した写真に水滴が」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、写真を撮ってましたら、小雨が降ってきました。それほどじゃなかったので、すこーし気にしつつそのまま撮ってました。帰ってきて、パソコンに取り込んで見てみたら、んんん?写真になんか付いてるぞ。そうか水滴だ。こんなときは防水機能が付いてるのが便利だなと思いました。

そんな時におすすめするのがオリンパス μ725SW ディープブルー他のカラーはダークシルバーとワインレッドがあります。あともう少し性能が高いオリンパス μ770SW モカブラウン他のカラーはディープブルーとダークシルバーがあります。


これからの梅雨の時期に紫陽花とか花菖蒲なんかを撮るのも気にしなくてもいいんだもんね。でも自分が濡れてしまわないように気をつけましょう。



s-DSCF0867.jpg
雨に濡れるあやめです 
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト

関連タグ : 水滴, 防水,

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、先程はご訪問ありがとうございました。
すてきな写真ですね。
SLを色々レポートしていきますので、気が向いたらお越し下さい。
では。
2007/06/08(金) 17:48 | URL | リーセブン #-[ 編集]
雨に濡れる花、いいですね。ゆめの虹さん今はカメラに夢中ですか?あたしも同じです(笑)色々撮ってるともっといいカメラ欲しいなって思っちゃいます。今はサイバーショットなんですけど、一眼レフだともっとキレイに撮れるかな・・・なんて妄想中。これからもいっぱいステキ写真見せてくださいね!
2007/06/08(金) 08:51 | URL | コニ #HjmwgDa.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。