津南町ひまわり広場 その2

ここでは、「津南町ひまわり広場 その2」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


新潟県津南町のひまわり広場 その2です。
まずはその1を読んでもらったほうがいいかと思います。こちらです。

ということでなんとか迷路から出られました。陽がすっかり暮れてます。出口付近でシャボン玉を作ってる方がいます。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF3217.jpgシャボン玉製作中
s-DSCF3236.jpg夜、ライトアップされてからシャボン玉撮ってみました。夜景モードなのでシャッタースピードが遅くなりなんか幻想的になりました。
s-DSCF3211.jpg夕暮れのひまわり広場。


s-DSCF3243.jpg s-DSCF3254.jpg s-DSCF3278.jpg
夜、ライトアップされてからのひまわり広場は日中とはガラッと様子を変え、とてもステキな雰囲気でした。
まあコンサートでもなければライトアップなんてことはないのだろうけど、週に1回くらいこんなステキな空間を楽しめればいいのではないかと思いました。
もう今年はひまわりも終わりですが。
あとコンサートの様子も何枚か撮ったのですが、夜景モードのまま撮ってたので、人物がブレブレでした。こういう場合はライトがあたってるから普通に撮れるのだろうか。
s-DSCF3263.jpg s-DSCF3245.jpg s-DSCF3270.jpg

富士フイルム FinePix A500

コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
ろうそく。明るい時はこの脇であんちゃんたちが帽子を売ってたのですが、夜になったらこんなシャレタことをしてました。

明訓勝っちゃたな。こうなりゃもう一回勝ってベスト8を狙って欲しい。
明訓は2回とも一点差だから、ハラハラドキドキです。
2007/08/16(木) 21:08 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ホント週一くらいでこういった空間楽しみたいですね^^
ろうそく?の写真など良い雰囲気だな~

現在18:50 新潟明訓1点勝ち越してますね☆
2007/08/15(水) 18:51 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
