ロト6 356回の結果

ここでは、「ロト6 356回の結果」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 356回当選数字
01 05 08 12 17 29
(28)

04 10 13 14 22 42
10 14 18 22 36 42
01 06 07 09 16 20 QP

今回は買うのがギリギリになってしまいました。
でも相変わらず当たらないけど。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF3317.jpg
大毘沙門送り火大祭・8/16にありました。
ちょっと撮る場所が遠くて文字が小さかった。実際は縦200m、横100mくらいはあります。

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
毘沙門天は四天王ですね。本宮ひろしの「雲にのる」という漫画がそんな天やら、菩薩なんかが出てきて覚えてました。

約200×100mなんですが、肉眼だと町中からでも充分大きいのですが、カメラ3倍ではデカさが伝わらないです。
上杉謙信の居城春日山城と越後の関東への砦となった上田坂戸城(六日町坂戸山の山城。長尾政影、上杉景勝の父)が緊急の連絡に狼煙が使われていました。
この史実をもとに『大毘沙門焼大祭』が行われました。
だそうです。コピーしました。
ちなみに景勝は謙信の養子です。その景勝といっしょに春日山城にいったのが、直江兼続です。
2007/08/18(土) 13:07 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
毘沙門天って七福神でしたっけ?(いまいち記憶が・・^^;)
実際は縦200m、横100mですか!そんなに大きいのですか!^^
2007/08/17(金) 21:18 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
