aglocoと0円ビジネス

ここでは、「aglocoと0円ビジネス」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず初めにagloco(アグロコ)とは 簡単にいえば
無料のソフトウエアviewbar(ビューバー・ツールバーのような物)をダウンロード。viewbarには企業の広告が流れます。テレビのCMと同じです。あとはいつものようにインターネットを利用しながら、viewbarをネット中に表示させておくだけ!テレビと違うのは広告費が利用者に分配されるというとこです

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
20070707143847.jpg
下のスタートの上のaglocoの文字が入ったとこがviewbarです 。


最近は0円ビジネスなんてのがだいぶ増えてきましたね。
先日テレビでやってましたが
サンプル商品を食べてもらったり、飲んでもらい、そしてアンケートに記入してもらう。買う立場もうれしい0円、ただ。売る立場としてもうれしい市場調査。
写真を0円でプリント、当然企業の広告が入りますが、これはちょい気になったので使ってみました。Priea(プリア)というサービス。
s-DSCF3432.jpg富士フイルム FinePix A500

s-DSCF3444.jpg

上は広告が左下に小さく入るタイプ。下は大きく入るタイプ。
でも自分の記録用だったら充分です。出来れば全部小さいタイプでプリント出来ればいいですが、30枚のうち半分は大きい広告が入ります。
会員数もスゴク伸びてると言ってました。

そう考えるとaglocoも0円ビジネス
「ただよりコワイものは無い」などといいますが、ものは考えようですね。

aglocoをオススメする理由・無料登録方法の仕方・Q&A・ダウンサポート等が書かれてます。
詳しくはこちらのホームページ

スポンサーサイト

関連タグ : Priea,

コメント
この記事へのコメント
hayaoki さんへ
プリントサービスはプリアで検索すればでますよ。登録も無料です。
でもこれ月に一回、30枚までなんですよね。でも0円なので来月も利用してみようと思ってます。私の512万画素のデジカメでも、はがきサイズなら充分見られます。

aglocoも0円ビジネスなのですが、登録者への支払いがまだです。いろいろagloco情報を調べると9月になんらかの動きがあるようです。なので実際に支払いが行われてから考えてもいいかと思いますよ。
宛名書きは私もちょっとやったことがあります。あれは失敗だった。切手代もかかってしまったし。
aglocoも登録料がかかっていたら、もう少し様子をみてるとこでした。
2007/08/26(日) 11:03 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
プリントのサービスですか・・知りませんでした。コンビニなんかでやっているのでしょうか?
あ!会員にならないとダメなのかな?

aglocoも0円ビジネスですか・・どうも昔アム○ェ○とか、宛名書きとかで痛い目にあってるので、二の足を踏んでます^^;
2007/08/25(土) 21:37 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。