暗闇でも時間の確認が出来る

ここでは、「暗闇でも時間の確認が出来る」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルミノックス。青の文字盤がいいですねー。まあそんなことよりも夜光性能が抜群にいいのです。200m防水だし。

余談ですが世界陸上始まりましたね。また熱い織田裕二さんが見れて幸せです(笑)

【LUMINOXルミノックス】ネイビーシールズDIVE WATCH3953青【LUMINOXルミノックス】ネイビーシールズDIVE WATCH3953青
昼夜を問わず従来の蛍光時計の約100倍もの明るさで25年以上発光し続けるイルミネーションシステム。 最強の米海軍特殊部隊SEALS、SWATなどで実際に採用されているためアメリカ映画やドラマの中で使用される頻度が高いことでも有名なLUMINOX。 数々の実績に裏付けされたポテンシャルの高さとデザイン性を兼ね備えた最高の腕時計です。 アメリカ本社ではファッションスタイリストからの引き合いが後を絶たず、あらゆる映画やドラマで今でも使用されています。SEALsの過酷な任務が要求する視認性や操作性、耐衝撃性などシリーズ1の極めて高いスペックを受け継ぎ、ベルクロ式のナイロンストラップを装備し、よりスポーティになったシリーズ2。
なぜこんなに発光するか、その秘密は、トリチウムガスを充填したマイクロガスカプセルによる自己発光システムにあります。トリチウムというのは放射性物質なんだそうですが放射線自体は非常に弱く、薄い紙一枚さえ透過できないそうです。各国で基準があるそうで文字盤にT25と入ってる物が日本向けの基準だそうです。実際に売られてるんで安全性は充分にあると思います。
希望小売価格 34,650円のところ 35%オフ!の22,500円
さらに詳しい情報はコチラ≫




マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF3509.jpg
つき

富士フイルム FinePix A500

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
たしかにこれが9※%オフだったら、注文殺到するかな。
織田さんはいいね~。前回と同じような格好してませんか?
月食、明日ですね。でもこちらは雨予報なので、どうかな。
2007/08/27(月) 17:01 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
この商品が前あった9※%OFFだったら・・(笑
世界陸上の織田さんは、相変わらずハイテンションでハシャイでますね。もう世界陸上の風物詩?!
月といえば、火曜日に皆既月食があるとか!見れたら見てみたいです^^
2007/08/26(日) 23:15 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。