ロト6 359回購入数字 これでどうかな

ここでは、「ロト6 359回購入数字 これでどうかな」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 359回購入数字
06 08 13 26 33 40
08 13 26 28 33 39
02 08 14 15 28 40 QP

<359回の気になる数字>
03 06 08
11 13
26 28
32 33 35 39 40

前々回10番台、前回30番台が続出しました。
今回20番台続出だと困るなぁ、上の買った3口では。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF3768.jpg
ムギワラトンボ。ノシメトンボのようです。
シオカラトンボのメスだって知ってました?実はつい最近知りました。
でも小さい頃、もしかしたら聞いたことがあったのかも。虫取りなんて小学生くらいで卒業しちゃうから長い年月の間に忘れてたのでしょうか。

富士フイルム FinePix A500




関連タグ : ムギワラトンボ,

コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
たしかにムギワラトンボではないみたいですね。ご指摘ありがとうございます。
思い込みというものはオソロシイ。こんな感じのトンボだとムギワラトンボだと勝手に思ってしまってました。

ロト6は買わないと始まらないので、次回も買う予定。
そろそろホントに当たんないかな~
2007/09/08(土) 13:57 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
フッと、なんでメスばかり見るのだろうと思い、今日昼休にトンボのネット検索してたら、どうもこの写真はノシメトンボのようです。羽の先が黒いのはノシメ、コノシメ、リスアカネだけで、モヨウからするとノシメトンボみたいです。シオカラ(ムギワラ)トンボの羽の先は黒がちょこっとあるだけでした。ワタシも全く知りませんでした。
あ、余計なコメントだったかな?^^;

ついでに宝くじは玉砕でした(T T)
2007/09/07(金) 20:02 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
hayaoki さんへ
9/2、そうか宝くじの日でしたね。当たりそうな感じ。

そうですか、ムギワラトンボのこと知ってましたか。
オスもメスもこの夏に2~3回しか見てないです。子供の頃はシオカラトンボの目の前で指をぐるぐる回してよく捕まえたのにな。
そんなことも出来ないほど減ってしまってるんですね。
2007/09/06(木) 14:56 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
今週も買いましたよ。しかも宝くじの日、9(ク)月2(ジ)日に・・・w
明日が楽しみです☆

あ!ワタシ知ってましたよ。ムギワラトンボは今日見たのですが、オスを最近見てないですね。やっぱ減っているのでしょうか?^^;

2007/09/05(水) 19:48 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
