ロト6 360回購入数字 これでどうかな

ここでは、「ロト6 360回購入数字 これでどうかな」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 360回購入数字
01 13 14 23 24 38
01 09 13 14 38 39
06 20 27 28 29 39 QP

<360回の気になる数字>
01 02 04 06 08 09
12 13 14 20
23 24 28 29
33 38 39

昨日、新潟県小千谷市片貝で花火大会がありました。
ここは4尺玉が打ちあがるのでまたまた花火撮影に行ってきてしまった。まあその記事は次の機会として。

ロト6、まったく当たらないので気分を変え小千谷市の宝くじ売り場で購入。今回はどうかな。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF3666.jpg
風鈴。そろそろ役目も終わりだね。

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
どうなんでしょう花火大会は多いのかなー。
他の県を知らないのでなんともですけど、今週末も近くであったりするので多いのかも。

ロト6はキャリーオーバー発生時に買うんですか。
前サッカーくじのtotoがスゴイ額キャリーオーバーした時は買ったなー(笑)
2007/09/11(火) 16:46 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
新潟県って花火大会が多いのでしょうか?写真楽しみにしています^^

ロトは今週は休むことに・・キャリーオーバーになんないかなw
2007/09/10(月) 21:18 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
