ロト6 360回の結果

ここでは、「ロト6 360回の結果」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 360回当選数字
02 03 06 14 26 42 (25)

01 13 14 23 24 38
01 09 13 14 38 39
06 20 27 28 29 39 QP

相変わらずといったとこです。
気分を変え別の売り場で買ってみましたが
「イケマセン」

当たる人というのは同じ売り場で買ってるのだろうか?
私の住む町は小さいので売り場も数ヶ所しかありません。
そこをその日の気分で今日はここというふうにしてるのですが、もうすっかり顔覚えられてんだろうな。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF3786.jpg
なんかやってます
前面に移動してみたらゲームやってました。攻略法でも見つけたのかな。
コメント
この記事へのコメント
hayaoki さんへ
ひゃ~~そんな会話がされてたらコワイ。

ゲームは夢中になりますね。最近はオセロ専門ですけど。
この二人、小学校の高学年くらいに見えましたよ。
2007/09/15(土) 14:19 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
今時は公園でゲーム。
野球とかサッカーやってる姿は見なくなったなぁ。
2007/09/15(土) 14:13 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
数ヶ所の売り場の女性も、横の連絡がミツでしたら、「今週yumenonijiさん来た?」「まだ来ないわよ」「さっきこっちに来たわよ」・・などと話をしているのかもしれません(飛躍しすぎw)

高校生くらいでしょうか、ムチュウになってますね^^
2007/09/14(金) 20:31 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
リンクありがとうございます。

写真の子達はDSでもしてたのかな?
なんだか後姿がうちの子に似てる^^。
2007/09/14(金) 20:09 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
