気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 513回購入数字
03 20 27 28 31 34
03 08 24 27 39 41
03 17 34 37 38 39 QP

<513回の気になる数字>
03 08
20
24 27 28
31 34 39
41

QPがいい感じ。30台が四つ、それと3連続数字の横並び。
来そうもない数字が出ると、期待してしまう。今回はキャリーオーバーだし。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 512回購入数字
04 06 11 21 31 42
13 15 24 31 41 42
10 11 22 23 28 37 QP

<512回の気になる数字>
04 06
11 13 15
21 24 27 28 29
31 37
41 42

またしても10週くらい当たってない。そろそろ当たる喜びを味わいたい。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 511回購入数字
06 11 13 25 27 42
10 11 15 25 35 40
02 03 04 23 30 32 QP

<511回の気になる数字>
06 10
11 13 15 16 17
23 24 25 27
35 40
42


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 510回購入数字
04 10 11 32 34 42
02 04 12 27 34 42
21 27 32 34 42 43 QP

<510回の気になる数字>
02 04 10
11 12
21 22 27 28 29
32 34 37
42


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 509回購入数字
07 16 18 25 29 32
06 18 19 25 36 42
05 14 16 22 33 35 QP

<509回の気になる数字>
06 07
15 16 18 19
24 25 28 29
32 36 37
42


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 508回購入数字
04 13 21 29 33 35
06 14 25 29 33 35
07 13 30 34 37 41 QP

前回、27の6回連続はなかったけど、21が4回連続の出現となりました。
今回、21の5回連続はあるのでしょうか。とても気になるところです。

<508回の気になる数字>
04 06 08
13 14
21 25 29
33 35 40


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 507回購入数字
12 20 28 33 37 40
06 12 18 27 37 38
07 09 18 23 38 40
09 22 27 28 31 42 QP

前回、5回連続出現をはたした27。夢の6回連続なるか。たぶん、6回連続はないはず。

<507回の気になる数字>
04 05 06 07 08 09
12 15 18 20
21 22 23 26 27 28
33 37 38 39 40


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 505回購入数字
06 13 26 27 36 41
06 08 24 27 35 36
03 12 24 27 36 37
10 15 19 21 25 31 QP

今回は27が4連続で出現なるかどうか? 気になるところです。

<505回の気になる数字>
03 04 05 06 08
11 12 13
24 26 27 29 30
35 36 37
41


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




